ハヌマーン

f:id:mochiroollpoesie:20240420003800j:image

 

かっこいい。

名前は聞いたことあったから存在は知ってた。

けど、曲を聴いたことがこれまで一回もなかった。

最近のおすすめ音楽(?)として自分のサブスクアカウントに出現してきてというか勝手に再生されてて聴き入ってしまったのがハヌマーンだった。

その時流れてた曲は「ハイカラさんが通る」だったんだけど、まだ三曲くらいしか聴いてないけどギターメロディがバチくそかっこいい。

きゅいんきゅいんきーーん!ってギターとしての役目を果たしすぎているイントロだった。。

にしても音が全部カッコ良過ぎる。曲作りが上手すぎてカッコ良過ぎる。

私曲とか使ったことないけど、作り方すら知らないけどなんかこう言ってしまいたくなるくらいにかっこいいと思った。

これ生でライブを観たら死ぬほどかっこいいのだろうな。

ハヌマーンとしてはもう解散してしまってるみたいだけどバズマザーズとして、はたまた2024年4月1日からバンド活動を始動っていう記事を見たからこれから見ることが出来る、この人がやっているバンドの曲を聴くことができる機会があるのかもしれないと思ってちょっと嬉しくなった。楽しみだな。絶対にライブ、生きているうちに必ず観たい、

そう思った今日この頃でした。