さよならポエジーが大好きなんです

以前から書いてはみたかったと思っていたブログをついに開設しました。

題にもあるように私、神戸出身のバンド「さよならポエジー」が大好きなんです。

ライブを観て感じた事や曲を聴いていて感じる事などをただただsnsにつらつら書き進めるのではなくこうして自分の言葉で書き留めて残して、おきたい。

なんなら本人たちに見てほっこり(?)

「ほ〜。こんな事書いてる人いるんや」くらいに思って欲しいくらいです。

読書感想文や論文は死ぬほど苦手でなんなら嫌いを通り越して無感情なのに好きなバンドのことや音楽についてはこうして想いや感情を言葉に出来るものなのねと感じている。

文章力や語彙力、私の言葉で私でいられる言葉で感情でブログ書き進めていこうと思っています。

よろしくお願いします。私とこれから読んでくれるかもしれない人へ

 

#どうぞよろしくね